So-net無料ブログ作成

素敵な季節 [日常]

気がついたら1週間もブログを更新していませんでした(^_^;)

昨日、今日と暖かくとても気持ちの良い日でした~。
お天気が良いと何だか嬉しくなります♪

080423_2.jpg

「moanaちゃん、おひさまがあたたかいね~」
窓を開けたらお庭に出て行ってひなたぼっこをしていました(*^_^*)
気持ちがいいよね~!
moanaはお庭にある椅子に座って本を読みました。

080423_7.jpg

フリージアが各色咲きました。とっても良い香がします。

080423_5.jpg

お庭のイチゴ。「春」っていう感じですね~。

080423_6.jpg

美味しそう!
明日、Wikiパパと一緒にイチゴ狩りをしようっと☆
1粒を3等分して食べるようですけれど(笑)

080423_4.jpg

ブルーベリーの木にもお花が咲いていました。
楽しみだなぁ。

080423_3.jpg

育苗箱のルッコラ。
こんなにたくさん芽を出しましたよ!
大好きなのでたくさん収穫できたらいいな。

080423_1.jpg

今日は我が家でお茶のみがありました。
なんと私を入れて17名が集まりました!!
色々なお話が聞けて、元気とパワーをもらえてとってもとっても楽しかったです。
このパワーをぜひおすそ分けしたいです♪

明日、明後日は吉祥寺にある伊勢丹で行われている「ハワイアンフェスティバル」に参加します。
ハワイアンキルトのレッスンを行っていますので、お近くの方はぜひお越しくださいね♪
イベントは4月29日まで開催していま~す!
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

タンタン

東京に住んでたら
MOANAさんに会えるね。
イベントがんばってね。
壁にかけてあるキルトすっごく素敵♪
by タンタン (2008-04-24 09:32) 

nokko

初めまして!素敵なキルトがたくさんですね[__かわいい]
キルトのレッスンはご自宅で開催されてるんですか?
教室へ通いたいと思っているのですが、子供も小さいため
近くでないと無理だなぁ。。と思いつつ私の住んでる地域は
ハワイアンキルトの教室が少なく残念です。
都内に住みたい~[__あせあせ]
by nokko (2008-04-24 11:59) 

emepapa

wikiちゃん[__るんるん]テラスでペッタン[__かわいい]気持ちよさそうですね[__ぴかぴか]
イチゴ食べるのもったいないですよぉ(笑)
「ハワイアンフェスティバル」頑張ってください[__るんるん]
by emepapa (2008-04-24 23:33) 

ICKW1967

春ですね~
moanaさんのお庭も賑やかになってきましたね~
かわいいイチゴもみんなで分け分けして食べるんですね。楽しそう♪
「ハワイアンフェスティバル」・・・近くならにぱっと行くんだけどな~

by ICKW1967 (2008-04-25 13:19) 

MOANA

タンタンさんへ

そうですね~。
近くだったらお会いできたのに~。
壁にかけてあるキルトは1年近くかけて作ったベッドカバーなんです。
お部屋の中が華やかになります♪
by MOANA (2008-04-25 17:46) 

MOANA

nokkoさんへ

nice!&ご訪問ありがとうございます♪
今現在はクラスを持っていないのでイベントでのレッスンなのです(^_^;)
自宅でお教室が出来たらいいなぁと思っています。
ご近所にキルト教室が出来るといいですね。
針を持つ時間はどんなに疲れていてもそれが吹き飛んでしまう
癒しの時間になりますよ☆
by MOANA (2008-04-25 17:49) 

MOANA

emepapaさんへ

wikiはお庭に出たとたん、ぺったんしていましたよ(笑)
おひさまが嬉しかったのでしょうね!
イチゴはWikiパパと半分ずつ食べました。
wikiは最近食欲がないので・・・。
ヒート時期は色々大変です(^_^;)
by MOANA (2008-04-25 17:52) 

MOANA

ICKW1967さんへ

やっとお庭がカラフルになってきましたよ(笑)
もう少ししたらバラの花が咲きます。
数百個のお花を咲かせるのです。見事ですよ~☆

取りたてのイチゴは甘くてとても美味しかったです♪

お近くだったらイベントでお会いする機会がありそうですよね~。
残念です~。
by MOANA (2008-04-25 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。