So-net無料ブログ作成

発表会 [日常]

今日はチビちゃんの発表会でした。

IMG_6433.JPG

昨年は歌での出演だったけれど、今年は演奏しました。
1年ですごく成長したね〜。
来年はどんな感じなのかな?
楽しみです(^o^)

IMG_6434.JPG

先日から始めた野菜たっぷりメニュー。
地中海風ライスサラダ。
玄米と野菜たっぷり。
ハーブも使っていて、とっても美味しい(*^_^*)
IMG_6435.JPG

ポテトボート。
じゃがいもを1時間オーブンで焼いて、中身をくり出したものと、蒸しかぼちゃにバターを溶かし入れて潰して、皮のお皿に戻して再び焼いたもの。
これまた美味!



image-20150329223238.png

田舎風コーンチャウダーの味噌仕立て。
これも最高(^o^)



image-20150329223324.png

ほうれん草ともやしのサラダ。
いくらでも食べられる〜。

身体がすっきりするので暫く続けてみます(^o^)


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

terrybear

あの~田舎風コーンチャウダーの前までの写真が見られないんです
後でもう一度のぞいてみますね

by terrybear (2015-03-30 06:37) 

MOANA

terrybearさんへ

本当ですね。
so-netのアプリから投稿したのですが、ダメでした。
パソコンで取り込んだら表示されました~。
by MOANA (2015-03-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。