So-net無料ブログ作成

Kauai Day7 [ハワイ関連]

今日は、ケエビーチを目指して朝早めに移動開始。
カララウトレイルという眺めの良いトレイルがあるので駐車場が混んでいて、第二駐車場にUターンしてとめました。
ビーチへ歩いて行く途中、ウェットケーブへ。
なかなか大きな洞窟でした。
奥はどうなっているんだろう。

ケエビーチ到着。
ライフガードがいるんだ〜。

ハワイのネイティヴプラントだから大切にっていう看板がありました。
この木の根っこ、すご〜い。

このビーチは後ろにある山がトレイルのすたーとになっています。
海と山の写真。

ズームで撮影してみると、たくさんの人が歩いて行きます。
チビちゃんがもう少し大きくなったら歩いてみたいな。

先日ヘリコプターで通過したナパリコーストが見えました。
波がすごい!

ケエビーチは水の透明度がとても高く、綺麗です。シュノーケル初心者にもオススメ!
でも、あまりお魚さんには会えなかったなぁ。
チビちゃんもマスクをつけて水中をちょっとのぞきましたよ!
でも、やはり砂遊びがいいみたい(^_^;)

水中の様子が潜らなくても良くわかります。

遠くでモニョモニョ動くものを発見!
ズームしたらモンクシールでした。

ずいぶん長いこと、魚を捕って食べていましたよ。
だんだん、みんながシュノーケルをしているエリアに近づいて来たと思ったら上陸しました。

ハワイでは、一定の距離以上近づいてはいけないので、ライフガードのお兄ちゃんが看板を立てて、ビーチのものをどかしていたら、ちょっと焦ったモンクシール(笑)
このポーズ可愛い(^O^)

早めのお昼を食べて、車に戻り今度はドライケーブへ。
メネフネが作ったとか!?

ヴィラに戻り午後はゆっくり過ごしました。
遠くのチェアーで遊ぶチビちゃんを見ながらmoanaはハワイアンキルト。

夕方になり、チビちゃんに何が食べたいか聞いたら「お肉!」って。
近くのマーケットプレイスのレストランなどを見に行ったけれど、バーベキューが良いということで、カウアイ島で3回目のバーベキュー(^_^;)
チビちゃん、喜んでお肉をたくさん食べました。ここのところ良く食べてえらい!
ハワイライフを満喫しているようです(^O^)
良かった良かった。
image-20150507224259.png

image-20150507224305.png

image-20150507224311.png

image-20150507224317.png

image-20150507224326.png

image-20150507224336.png

image-20150507224342.png

image-20150507224348.png

image-20150507224353.png

image-20150507224359.png

image-20150507224404.png

image-20150507224410.png

image-20150507224416.png

image-20150507224422.png

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ちづ

もうすっかりkama'ainaだね♡
by ちづ (2015-05-09 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。