So-net無料ブログ作成
検索選択

謎の物体と虹 [日常]

ふと横を見ると…?

image-20141107092907.png

???

image-20141107092921.png

wikiがwikiパパのスウェットの上に落ちていました(笑)
寒くなってきたね〜。


image-20141107093007.png

昨日の16時過ぎに外に出たら虹が!
日本で虹を見られるなんて珍しい〜!
写真はうっすらなのですが(^_^;)
チビちゃんよりもはしゃいでしまいました(笑)


image-20141107093115.png

アメリカで流行っているカラフル輪ゴムを編むレインボールームとかいうのに似た物を発見したので買ってみました。
チビちゃんに作り方を説明すると、編み編み。


image-20141107093212.png

1人で作りましたよ!
器用な5歳児だわ〜(^o^)
パパにも作ってプレゼントしていましたよ!


nice!(3)  コメント(1) 

ぬいぐるみに囲まれて [日常]

10月は1度も更新しなかったです。
ブログを始めて以来かも知れません(^_^;)



image-20141102232419.png

wikiも元気だよ〜。
チビちゃんのぬいぐるみに囲まれています(笑)



image-20141102232457.png

栗拾いで拾った栗を渋皮煮にして、その後モンブランケーキを作りました〜。


image-20141102232552.png

近所のお祭りに行ったり〜


image-20141102232621.png

ディズニーシーに行ったり〜。



image-20141102232639.png

幼稚園のお芋掘りでチビちゃんが掘って来たさつまいもで大学芋を作ったり〜



image-20141102232720.png

英語サークルと、マンションハロウィンイベントに参加したり〜


image-20141102232745.png

ハワイアンファブリックでがま口のスマホポーチを作ったり〜

毎日バタバタしているけど、充実した日々を送っていま〜す。

nice!(2)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。