So-net無料ブログ作成

準備したよ [日常]

火曜日の夜から39度の熱を出しているチビちゃん。
サンタさんへのプレゼントのクッキーは作りたいと、アイシングだけは頑張りました。


image-20151224083431.png

夜には熱が下がって、クリスマスパーティーが出来るといいね!


nice!(1)  コメント(0) 

おやつでつった [日常]


image-20151220184447.png

元気なwikiさん。
写真が苦手なのでおやつでつったら良いお顔(^O^)

今日はみんなで近所にお散歩に行きました。
よく歩いたね!


image-20151220184558.png

前に買ってあった生姜で生姜糖を作ったよ〜。
喉に嬉しい一品です。



image-20151220184650.png

お友達からのオーダーで、ショルダータイプの長財布を作りました。
気に入ってもらえますように!

nice!(1)  コメント(0) 

みんなでお散歩 [お散歩]

ものすごく久しぶりの更新です。
みんな元気です!

今朝はみんなでお散歩に行きました。


image-20151213124458.png

この時期の公園も綺麗!

image-20151213124627.png

wikiもコートを着て行きましたよー。

航空発祥記念館では、新しい展示が始まっていました。



image-20151213124742.png

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。