So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

ついに! [その他]

wikiは朝のお散歩の後に「アイス」をもらうのをとても楽しみにしています。



「今日もアイスがおいしいな~♪」
wiki~、よかったね!

昨日、moanaの母と一緒に新宿へお出掛けしました。
目的のひとつは・・・?



去年の12月に日本に上陸した「Krispy Kreme」に行ってきました。
以前wikiパパと通りかかった時にものすごい行列で2時間待ちだったのだけれど、
昨日は平日だから・・・と思って行ったら、長蛇の列!!
待ち時間は1時間半ということでした(^_^;)
それでもせっかくなので並んで買いましたよ~♪



帰宅後にwikiがさっそく寄って来ました。
「おいしそう☆」
残念だけれどwikiにはあげられないのよね~。



皆さん12個入りのBOXを3つとか買っていましたが、さすがにそれは(^_^;)
そういいつつ私も12個買いました(笑)



並んでいる間に「オリジナル・グレーズド」が配給(?)されて
食べてみたらおいしい♪
15種類あるドーナツのどれを3つ削るか・・・と母と話をしていたけれど
食べてみたらこれははずせない!ということになり、オリジナルを4つ購入!
12個全部がオリジナルでもいいくらい美味しかったです。
頑張って並んでよかった(*^_^*)

そしてもうひとつの目的は・・・?



パワーストーンのお店に行くことでした。
どれにしようと店内をじっくり見て、1時間ちょっといたのかな?
moanaは名前にピッタリのブルーのブレスレットを購入しました。
先月Wikiパパに退職のお祝いでもらったペンダントをつけるときに
腕につけても素敵♪夏らしいパワーストーンでした。

moanaも母も働いていた時はお休みが合わなくて、
一緒にお出掛けが出来なかったし、実家に遊びに行っても
滞在時間1~2時間と短くなかなかゆっくりお話が出来なかったけれど、
昨日はたくさんお話が出来て楽しかった♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

おすすめの本&CD [その他]

ここではおすすめの本やCDなどを紹介していきます♪

我が家のWikiも、この本を参考に手作りフードにしたら元気いっぱいになりました
かわいいワンちゃんのために手作りご飯はいかがですか?

かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食

かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食

  • 作者: 須崎 恭彦
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。