So-net無料ブログ作成
検索選択
スクラップブッキング ブログトップ

Sketchabilities(Sketch #87) [スクラップブッキング]

昨年、お友達に教えてもらったスクラップブッキング。

どっぷりはまっております。

色々見ていたら見つけたSketchabilitiesというblog

そちらのSketch #87をベースに作品を作ってみました。

snow_hana.jpg

 飾りのお花は手作りです。

キラキラの糸は、同じお友達におしえてもらったアヴリル糸を使いました。

スタンプしたりラメを塗ったり、楽しかったです!

2013_2.jpg

週末にwikiパパにトリミングしてもらったwiki姫

誕生日が来たら8歳になるのだけれど、いつまでも変わらずかわゆいな~!

スクラップブッキングをするようになってから、写真の構図や撮り方にも

気をつけるようになって来ました。

デジイチの本を借りたりしてお勉強をしていま~す。

綺麗に撮れるとうれしいですね!


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット
スクラップブッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。